FC2ブログ
 
■プロフィール

MAMEFUTATSU

Author:MAMEFUTATSU
TORU(Vocal/Acoustic Guitar)とARISA(Piano,Keyboard/Chorus)による音楽Duo。

2015年7月、結成。
これまでに3枚の作品をMUGENLIFE MUSIC RECORDSより発表。
全作品はitunes等各配信サイトより配信中。
2024年5月に4thアルバムを発表予定。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
レコーディングふつかめ、みっかめ
サタデーナイトフィーバー!(閲覧の時間差のある皆様はご容赦ください)

ベッキーの復帰時期のタイミングついて、さほど関心のないみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我々MAMEFUTATSUは夏発売に向けての新譜レコーディングを進めておるところでございます。

IMG_0222.jpg
MOMO STUDIOへの道中「おいらやっちゃうかんね、すごいのつくっちゃうかんね」

IMG_0223.jpg
「あたい、ピアノ弾き倒したる。そして中央線がそんなあたいを迎えにきたり!」


すでに3日目を終了し、楽器と歌の録音は終了している段階なのですが、我々の感触としてはかなり!よい感じに仕上がってきております。

スタジオ内では、アレンジ作業に着手しており、即興的に浮かんだアイデアを取り入れたりと、いろいろと刺激的な時間を過ごしています。

IMG_0233.jpg
コーラス録音中「いやさーさ はいやっ」

IMG_0237.jpg
ボーカル録音終了「魂持ってかれてもうたの図」

4月中にはミックスを終えて、PV撮影や流通に向けた動きを加速させてまいります!

今後のMAMEの動きを要チェック!(古)




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽活動なんです | 22:28:58 | コメント(0)