2019-01-06 Sun
今月(一月)下旬に発売予定のNEW ALBUMの製作中だ。前回作成した音源「SOUNDSCAPE」については、縁ある場所に置いていただきギフトとして無償配布する試みも行った。
初めて音源を作成した頃から、音楽を売るということについて自分の中で消化しきれないところがあり、それならば不特定多数の人に純粋に楽しんでもらおう、それだけでいいじゃないか、という想いからであった。
今回の音源については、正々堂々売ることにした。
自分達の力だけではない直接的な協力、目に見えない援助、色々な支援がそこに込められている事を再認識したので、聴衆に評価を受けてお金を得ることが、それら協力者の方への恩返しなんだなと思うようになった。
お金は全然悪くない。
大事なのは使い方。
そして音楽はいつでも素晴らしい。
NEW ALBUM「I Will Never Die」宜しくお願いします。
