FC2ブログ
 
■プロフィール

MAMEFUTATSU

Author:MAMEFUTATSU
TORU(Vocal/Acoustic Guitar)とARISA(Piano,Keyboard/Chorus)による音楽Duo。

2015年7月、結成。
これまでに3枚の作品をMUGENLIFE MUSIC RECORDSより発表。
全作品はitunes等各配信サイトより配信中。
2024年5月に4thアルバムを発表予定。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
龍山寺
台北に行ったのは3年前だ。
龍山寺(ロン・シャン・スー)というお寺の近くを定宿に、ここぞとばかりに素食(台湾のベジタリアン食)を食べ歩いた。

旅に出ると思う。

何をするでもなく道の端に座り込んでいる人。
気の無い客引きの声。
マーケットが放つごちゃまぜの匂い。
街に飲み込まれまいとする往来のけばけばしい電飾。
窓から漏れる食器の音。

そんな一切が僕の知らないところで移ろっていて、僕が去った後も勿論、変わらず移ろっていくんだなと。
ただそれだけの当たり前のことが、心揺さぶるほどに感じられるのは何故だろう。

今、僕たちが求めているものがあるとしたら、それは旅かもしれない。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽活動なんです | 21:23:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する