FC2ブログ
 
■プロフィール

MAMEFUTATSU

Author:MAMEFUTATSU
TORU(Vocal/Acoustic Guitar)とARISA(Piano,Keyboard/Chorus)による音楽グループ。

2015年7月、結成。
2016年9月、初音源集「SOUNDSCAPE」を発表。
2019年2月、New Album「I Will Never Die」を発表。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
新型コロナウイルス について、想う話
新型コロナウイルス について、想う話。

1.コロナ氏とヒューマン氏(細胞核)はとても近しい関係にあり、お互いの家を行き来する仲にある。

2.ある日、近頃体調の悪いと言っていたヒューマン氏を見舞うため、家(細胞)に合鍵(スパイスタンパク)を持ったコロナ氏が訪問する。

3.家の中でヒューマン氏が倒れて(損傷して)いるところを発見する。

4.驚いたコロナ氏は何とかヒューマン氏を救うために介抱しようと試みる。

5.しかしコロナ氏の手には負えないほどの負傷であり、パニックになったコロナ氏は隣の家から家へと戸を叩いて助けを求める。

6.その時、道を通りかかった某氏が、血まみれのコロナ氏を発見する。

7.驚いた某氏はすぐさま警察に通報し、コロナ氏は容疑者として逮捕される。

8.コロナ氏はそれから100年ののち、冤罪となる。

ここで重要なのは、某氏が、たまたま道を通りかかったのかどうかを、もう一度考えてみる必要があるという事ではないか。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

徒然なるままなんです | 18:52:09 | コメント(0)